スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
白い花屋さん
siroihanaya1-450



siroihanaya2-450



siroihanaya3-450
Nikkor 50mm / ferrania solaris


とにかく何でも真っ白だった!(笑)

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … 今日の独り言 ]
10/02 00:08 | nikon-FE | CM:18 | TB:0
こんばんは。

ほんとだ白だらけだ!

フィルムだとこうやって白だらけでも
しっかり解像してくれるからいいですよね♪

プリンさん、だいぶFE使い慣れてきたんじゃないですか?
こんばんは!フィルム、惜しみなくガンガン使ってますね~♪
この白いお花屋さん、めちゃくちゃ好みです~!
白×緑のさわやかさと、お鍋?の中身がまたかわいいです(^-^)
店先でカメラを構える勇気、ちょっとでいいので分けてくださーい!(笑)
おっ!!白い~(^o^)丿
かわいいなぁ~
で、お花買いました?(笑)

最近白いもののお写真多いですよね~
やっぱりそれは・・・清楚なプリンさんだからよ♪♪
●尚継さんへ
わー。こちらにもありがとうございます~!^^

(≧m≦)うぷぷぷ ハイ。白だらけで、なんだかものすご冷めたお店だったです。(笑)
ほんとですね、これがデジだとツブレやすいんですよね。

>プリンさん、だいぶFE使い慣れてきたんじゃないですか?
いや、そんなことないんですよ~、やっと露出計のしくみが分かったのも最近で。。。(爆)
でも最近思うのは、シャッタースピードの上が、もちょっとあると良かったな~と思います。



●オキドキさんへ
こんばんわ~ん♪ありがとうございます~!(*^0^*)
(ノ∀≦。)ノそうなんですよ~。ガンガン撮ってますのよ~!
オホホホホ~!←(爆)

私もお鍋のディスプレイに惹かれた~!(*⌒艸⌒) ♪

>店先でカメラを構える勇気、ちょっとでいいので分けてくださーい!(笑)
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! 痛いところを突かれました。(爆)
実はこのお店のすぐ前がバス停になっていて、バスを待つふりして(笑)、
時々くるりと、うしろ振り返って撮ってみました!(≧m≦)うぷぷぷ



●はるきちさんへ
こんばんはー!ありがとうございます!^^

(ノ∀≦。)ノひひひ~!あ~も~はるきちさんのコメント、ウケます~♪
そうなんですよ!やっぱ、私自身が清楚ですからね!(爆)

お花、買わなかったんです~。あまりの白さに…撮る専門になってました!(笑)
会社の近くなんで今度、お店の中にも入ってみて何か買ってみようと思います~♪^^

うーん、こういうセンス大好きです。

プリンちゃん、思い切りポップなものも、シックなのも、クラシックなのも、いろいろアリでいいですね。
プリンちゃんの好奇心が止まらない感じ♪

本当にこのカメラって
いい味でますね♪
質感が最高なんだよな~
もちろん、プリンちゃんの感性が
なせる技ですよ~ポチ
マンゴプリンさんの美しいものを見つけ出す目って
素晴らしいですよね・・
何気ない風景がマンゴプリンさんの目を通して
アートに変身するって感じ・・
こんばんは^^
なんて可愛いらしいお花屋さんなんでしょう!
こんなお店が近くにあったら撮ってしまいたくなる気持ちわかります^^
緑と白がとってもいい色ですね~^^
Solaris、まだ冷蔵庫で眠ってます^^;
こういう雰囲気で撮れるのですねー^^
すっごく好みです^^
おっ?リベンジ成功?
白つぶれしなかったですね
デジタルは飛びます、フィルムはつぶれます

同じレンズとフィルム感度でもフィルムとデジタルでは違うし
メーカーによっても露出の採り方は全く異なるので
早くクセを見つけることですね
そうすれば、マニュアルは自分の思うままコントロールできますョ

と、格好つけてる僕ですが、実はダメなんですよね(笑)
デジタルが苦手です。
●シエラさんへ
ワーイ、ありがとうございます~!(*^0^*)

ウッディーなカントリーのようなの好きなので、思わず
パチパチ撮ってしまいました!(o^艸^o)

>プリンちゃんの好奇心が止まらない感じ♪
ハイ~!その通りでございます。(笑)
通勤の行きかえり、常にキョロキョロしています!>и)



●イマジンさんへ
こんばんはー!ありがとうございます!^^
フィルムはデジとまた違った雰囲気で面白いです~♪

>もちろん、プリンちゃんの感性が
>なせる技ですよ~ポチ
(ノ∀≦。)ノ イヤーン、何をおっしゃいますやら~!
ポチも嬉しいです~!ありがとうございます♪



●タコた~~ん
ありがとうございます~!!
イヤーン♪そりゃちょっとほめすぎですたい~!!
かなり喜びすぎて顔がにやけたマンゴプリンでございます!(笑)

真っ白でかなり目を引く花屋さんでした。(@_@)
テラコッタまで白に塗ってあるし!

●だまきさんへ
こんばんはー♪ありがとうございます!(*^0^*) ~♪
はい~!見つけた日には、人目はばからず撮っていました!(笑)

>Solaris、まだ冷蔵庫で眠ってます^^;
楽しみ~です♪ そしてフィルム、やっぱり冷蔵庫で保管しておいたほうが良いのですね。
だまき様がそうなさっているなら、私もそうしよう。。。(笑)

Solarisの緑って私も好きです♪^^
ちょっと曇りの日など、抑え目な色味の時の雰囲気も好きです~♪



●hiroさんへ
こんばんは!ありがとうございます。^^
それがスイマセン、この写真は、まだhiroさんに先日のアドバイスをもらうまえに
撮っていたものでして、偶然に成功したようです!( ̄m ̄〃)

>デジタルは飛びます、フィルムはつぶれます
なるほど、そうだったんですね!何気に白飛びや、つぶれなどと言ってましたが
また勉強になりました。

わー、そのクセを見つけるためには、たくさん撮って覚えていくしかないですね。
ガンバロ★よかったらまた色々教えて下さい!^^
…夢のような領域ですが、思うままコントロールを目指して頑張ります♪

(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます

素的なお店ですね。・・

真っ白~清潔感あふれるお店・・
お花も素適に見えますね・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
こんにちわ!

プリンさんに影響され始めている(?)ryouriです。イヒヒ。
この写真すっごく私好き♪です。私好みです♪
表現ができないんですが、とにかく“この写真”いいです!
プリンさんの、景色も植物もどれもとーってもいいのですが、
これ絶品です!

このままパンフレットですよ~
※パンフレットとは言わないか…(汗)
●畑ちゃんへ
こんばんはー♪ありがとうございます!^^

なんでも白い、めずらしいお店でした!(笑)
ほんとそうですね!清潔感ありますよね。
緑もお花も、さわやかに映えていました♪^^



●ryouriさんへ
こんばんはー!ありがとうございます!!
気に入ってもらえて嬉しいです!(〃^ー^〃)

イヒヒー!影響…されて下さい♪(笑)
私もこういう雰囲気や、ウッディなのが入ってると特に好きなんです~!
街なかでなかったら、腰すえて(笑)、撮りまくりたかったですー。(爆)

マンゴプリンさん...こんばんは(^_^.)

白い花屋さん...とっても可愛い感じですね。
きっと、撮影のセンスがいいから....
こんなに可愛く写ってるんだろうなって思いました。

応援ポチ!
●くんこさんへ
こんばんは!ありがとうございます!^^

白で統一してあるのってめずらしいですよね。
撮影のセンスだなんて~!お恥ずかしいばかりですが
ありがとうございます。(u_u*)ホ゜

店頭にはグリーンばかりだったのですが、もちょっと
色があってもいいのになーと思いました。^m^

ポチも、ありがとうございます~!

派手好きやさかい
白ゎあんまし身につけへんけどぉ
このお花屋さんみたぃ
統一するんも見栄えいいねぇ

まるでぷりんたんの
ハートみたいやねぇ (*⌒艸⌒)
●れぃこさんへ
へ~♪そうなんだ!
白で統一された、れぃこさんも素敵だと思うな~。(o^艸^o)
…って、ウエディングドレス?(≧m≦)うぷぷぷ

>まるでぷりんたんの
>ハートみたいやねぇ (*⌒艸⌒)
いやそれ、ちょっとほんとですか~~~!(爆)

実は、あたしは 赤々と燃え上がるオーラの持ち主だったんですよ!(爆)
何年か前に、オーラ写真撮ったとき、自分は情熱的だって知りました。。。(爆)


お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/91-8c60a38b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
