スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
もうじき秋バラ^^
pink-rose-450
Nikkor 50mm / ferrania solaris


これから、秋のバラが見られますね♪
写真は先々週くらいの植物園で、まだつぼみが多かったですが
もうじき、また可憐な姿を見られそうです。^^

このあいだ、かしいかえん(遊園地)に行って、バラのトンネル があるのを
知ったので、そこへもかなり行きたいのですが…
熟年カップルで出かけていいものか。と、ちょっと考え中。。。(爆)

でもシーズンだから、写真目的の人もいるよね~。(≧m≦)うぷぷぷ

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … 季節の花たち ]
10/03 23:44 | nikon-FE | CM:21 | TB:0
ピンクのバラ、やさし~く撮れてますね(^-^)ボケ具合が好きです~。
秋バラのことは考えてませんでした!バラ園はやっぱり混むのかな(><)

遊園地デートいいじゃないですか♪
熟年だなんて言わずに(爆)
>熟年カップルで出かけていいものか。と、

ちょっと、ちょっと!
これは私への挑戦状?(違)
樹齢100年の樹でも、そこになる実はフレッシュプリプリなのよー。
そのへんのチンコロカップルを蹴散らしておあげ。

秋バラの季節。
このまえ行った、バラのないローズガーデン(悲)も、きっとボチボチとバラが咲き始めたかなあ。

やっぱりバラは特別な花だと思う。
先日、友人と地元のクレマチスガーデンに行ったとき、クレマチスはあまりなかったけど、バラがきれいでした。
「バラって特別だね」
と言いながら、しばらく見とれていました。
こんにちは^^
かわいいです~!
バラ、撮ってみたいです~^^
バラってデジでも撮ったことがないような…。
これからは秋のバラが咲くのですね!
どこかで見かけたら撮ってみたいね^^
こんなステキに撮れたらいいな~^^
●オキドキさんへ
こんばんはー♪ありがとうございます。^^
私もコッショリお気に入りの1枚でーす♪

そうですわよ~ん。秋バラもありますわよ~♪
バラ園、どうかなぁ、春のバラの時ほどは多くはないかも!^^

>遊園地デートいいじゃないですか♪
>熟年だなんて言わずに(爆)

(≧m≦)うぷぷぷ ありがとうございます。 ほんとに?(爆)
子供つれてなくていい?(笑)



●シエラさんへ
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! 挑戦状!!
そんな恐れ多いこと!とんでもございません!(爆)

>樹齢100年の樹でも、そこになる実はフレッシュプリプリなのよー。
>そのへんのチンコロカップルを蹴散らしておあげ。

ハァ~~ン。胸のすくようなお言葉ありがとうございます!(笑)

うんうん、このあいだの、ローズガーデン、今から見頃かと思います!^^
やっぱり私も、バラは特別な感じがします。
高貴で華があって、この花に魅了されない人はいないんじゃないかと思いますね。



●だまきさんへ
こんばんはー!ありがとうございます!

ハッ!そうでしたっけ…!
だまき様のブログはずっと見てきたわたくしでしたが、バラは…
未発表だったのですね。

そうなんです、バラは春の5月あたりと、秋は今頃から
11月くらいまで、また咲くようです!(^ー^* )フフ♪
だまきさんのバラ写真、熱望リクエストいたします!

>こんなステキに撮れたらいいな~^^
何をおっしゃいますやら~!興奮して鼻血でそうです~!(嬉
ありがとうございます~!!

熟年ばんざーーーーーーい!!

 (/`◎´)oシャァァァァ~ッ!!

ハナタレ小僧カップルに薔薇の良さが分かるはずもございません
熟年のパワーで他を寄せつけないくらいのアツアツぶりを
発揮してくださいませ 

v-254Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love v-254

やっぱ薔薇はピンクだよねぇ~♪(笑)
●タコた~~ん
あ~も~、タコたん、ウケる~~!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 熟年バンザイ!! (爆)
そうだよね!(笑)
熟年ならではの味で、遊園地へ乗り込んできますーっ!
そしてちょい冷め気味なわたくしたちも、燃え上がらなければ…(爆)

そうだよね~私も、ピンクが一番好きな感じに撮れるんです~♪

ありがとうございます~!!


プリンちゃん、こんばんわー
あ~ もう薔薇が咲くんだね、四季咲きの薔薇は
春も咲くのでいったいどっちがどっちなんだか・・・汗o(〃^▽^〃;)o汗

↓の白い花屋さん、素敵♪
ここまで徹底してあると気持ちいいね^^
そこに目を付けたプリンちゃんもまたセンスいいわ~
こんな可愛い花屋さんが近くにあるなんてうらやましいよぉ♪

プリンちゃ~~ん、こんばんは^^♪

なぬ!!!!熟年カップルですとぉ~!!!!!
あれ、確かプリンちゃんって私より下よね(笑)
それで熟年だなんてーー!それじゃ世界中の20代が一気に米寿くらいの勢い(笑)!
…敵が多いわね、プリンちゃん^m^

良いじゃない~、行きたいとこへ行って気ままにphotoしちゃえば良いのさぁ~、年なんて関係ないよ☆
。。。と、偉そうなクチをたたく私、年を気にして嵐の雑誌の立ち読みすら出来ない~(笑)
説得力ゼロ!
●hamiたんへ~♪
こんばんわ~♪ありがとうございます~!
またバラが咲きますね~♪^^

白い花屋さん、ちょっとめずらしいでしょ~。(≧m≦)
うんうん、中途半端に白いより、ここまで徹底してあると
もう降参って感じですね。(笑)
そしてお店の中には入ったことないのですが、中はダークな
感じなんですよ~、こちらは黒で統一してあったりしてね!(爆)



●mikaちゃんへ
こんばんはー♪ありがとう~!

(≧m≦)うぷぷぷ mikaちゃん…ごめんなさいね。私を20代と思ってくれてありがとう!(爆)
たぶん、mikaちゃんに自分の年を明かした記憶はないので、誰かと勘違いしてるかも~!

年は言えませんが・・・実は熟年です。(爆)

>行きたいとこへ行って気ままにphotoしちゃえば良いのさぁ~、年なんて関係ないよ☆

いやほんと、その通りだよね!!ありがとう!!

>年を気にして嵐の雑誌の立ち読みすら出来ない~(笑)
>説得力ゼロ!
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! 今度は私から言わせて頂きます、mikaちゃんなら
まだまだ大丈夫ですっ!!

プリンちゃ~ん、またまたこんばんは^^♪

なぬ!!!!!
私ったらえらい勘違いをーーーー!!お友達の年を勘違いするなんて…失礼極まりないね(>_<)
いやぁ…実は22歳だと思っていたよ。
何故??分からん(笑)
何かの記事で、「プリンちゃんは22歳だから。。。」的なコメントを読んだ気がしたのだけど…
夢の世界で味わったようだわ(笑)

私なら大丈夫??はは、ありがと!!!
嵐は周りの目が気になるけど。。。今日も、おっちゃんに混じってTSUTAYAの「懐メロコーナー」で、どれをレンタルしようか熟考してきたわよ~!!!!
その眼差しったら本気だよ!!
こんばんは。

やわらか~なバラのピンクが素敵です♪
秋バラ、そろそろ撮り頃ですね。
もう見ごろかな??
うちの近所でもポツポツ咲き始めました。

昨年は写真を始めたばかりだったので撮れなかったけど
今年はきれいな秋のバラ挑戦したいと思います♪
ばんにゃ♪

秋薔薇???
秋に薔薇?
ほぉ・・・・。

コスモスが終わるともう花も終わり。
そんな北海道は、早くもストーブの出番です。

熟年カップル大いに結構♪
でも、それに対してまだ引け目を感じているプリンさんは
熟年になりきってないわねw
まだまだ青いですわぁ!(爆!
もうちょい超えたら平気になるわよ~っw
(開き直りとも言う・・・ボソ)
●mikaちゃん
今、分かったよ!!
こちらこそまぎらわしくてごめんなさい!(ノ_<。)
そういうことだったのね!
それが、その22歳の話しは、夢の中じゃないのよ!(笑)

私の昔からのブログの仲良しグループの中で、実年齢とは違う、
若者ぶった年齢を、それぞれ勝手に設定して、バカを言い合っていたわけなの!!
私こそごめんなさい~!!お騒がせしました!!
これからもどうぞよろしくお願いします!


>今日も、おっちゃんに混じってTSUTAYAの「懐メロコーナー」
>で、どれをレンタルしようか熟考してきたわよ~!!!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ さすがmikaちゃん、度胸がすわってらっしゃる!(笑)

●尚継さんへ
こんばんは!ありがとうございまーす。
このピンク、ちょっとレトロで私も気に入ってます♪
うん、もう見頃になってるかもしれませんね!^^

そういえば、そうですね・・・尚継さんのバラ写真って
まだ未公開(笑)ですね!
ぜひとも、挑戦なさって下さい!秋バラ、楽しみに見にゆきますので~!

余談ですが、AGFAフィルム、手に入れましたよ~♪^^



●あおさんへ
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! 
あ~も~、あおさん、真夜中に爆笑してしまったでわないですか~!
ご教授、ありがとうございます。

>でも、それに対してまだ引け目を感じているプリンさんは
>熟年になりきってないわねw
↑鋭いご意見に、お腹がよじれそうなりました!
なるほど。私はまだ熟年を名乗る資格はナイですね。(爆)
自分のココロがまだ熟年を認めたくない…もうひとつ抵抗が破れて
いませんね。(ノ_<。)

>もうちょい超えたら平気になるわよ~っw
>(開き直りとも言う・・・ボソ)
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! そうだったんですね!ありがとうございます。

そしてそして、
そうなんです。こちらはバラは、も一回見られるチャンスがあるんですよ~!
あおさん地方、ストーブですか~!さすがに冷えますね。><

秋も薔薇が見れるのですねー!
恥ずかしながら、知らなかったです(><)

そしてそしてこの写真、素敵すぎます!!! i-189 i-189

満開に咲いた薔薇の花とツボミの花にだけピントがあっていて(?)
他はすごーくキレイに暈けていて!!!本当に本当に、
やばかったです!!!←マタデテシマイマシタ(><)(笑)

見ていると幸せになれちゃいそうな写真ですね~ i-176
携帯の待ち受けにしちゃいたいです(><)i-189
やっぱりマンゴプリンさんのお写真、売って下さい!!!(笑)

絶対に感動してしまうに決まっているマンゴプリンさんの
バラのトンネル写真w めちゃくちゃ楽しみにしています!!!( ♡´艸`)
情熱の真っ赤なバ~ラを~♪
薔薇って女の強い部分感じますよねぇ

あんにょんはせよゞ(⌒o⌒ゝ)
ぴんくって珍しくな~い?
はじめて観た気ぃします

熟年カップルって(笑)
まだそんなお年でないと思うけどぉ
ぁぁぁわかったぁ!
彼と熟年成った頃もラボラボでぇ
バラのトンネルぐぐる
そんな妄想してるのねぇ
ご馳走さまです 艸*⌒▽^)

人生薔薇色ってゆうけどぉ
いったい何色?って感じぃ (*⌒艸⌒)
こんにちは(^^)赤いバラがきれいですね。
私が住んでいる青森県も秋にバラは咲かないですね。
バラは5~7月に咲きますね。
こちらは10月中旬~11月上旬が紅葉のシーズンです。
秋晴れの青い空に、山の木々の赤、黄、緑の色が映えます。
きれいですよー。
ちなみに、こちらはもう夜は暖房を使っている家が多いです。
マンゴプリンさん...こんばんは(*^_^*)

秋のバラってあるんだ..
知らなかった(-_-;)
本当、こういうことは知らなくてお恥ずかしいです。

バラのトンネル素敵ですね!!
是非、くぐりにいって写真見せてくださいね(*^_^*)

あっ!マンゴプリンさん...
このたび、ブログ名を変更しました。
大変お手数かけますが変更お願いします。

応援ポチ!
●おまめちゃんへ
こんばんはー♪ありがとう~!!
んも~!おまめちゃんたら、いつもオバチャンを(笑)、喜ばせてくれる
コメント嬉しいわ~!!
ケイタイの待ちうけだなんて~~ぇ。(*ノωノ) イヤン ←(爆)

そうなのよ~、バラの種類にもよると思うけど、秋も見れますよ~ん。^^

>絶対に感動してしまうに決まっているマンゴプリンさんの
>バラのトンネル写真w めちゃくちゃ楽しみにしています!!!( ♡´艸`)

うぎゃ~!(笑) 変なのしか撮れなかったらごめんね。(爆)
でも頑張ってくる!



●れぃこさんへ
こんばんはー!ありがとうございます~。^^
ピンクって…そういえばそうかもね。もちょっとローズが強かったりするのは
よく見ますけどね!^^

>彼と熟年成った頃もラボラボでぇ
>バラのトンネルぐぐる
>そんな妄想してるのねぇ

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! そうそう、そうなのです。(爆)
今は若いけど(笑)、頭は老後まで行っててつい口走ってしまったの!>и)



●ぽんたさんへ
こんばんは!ありがとうございます♪

ぽんたさん、青森に住んでらしたんですね!^^
紅葉がはじまると、素敵だろうな~!!
寒い地方は、空気が澄み切った感じがするので、青空に映える
鮮やかさが目に浮かぶようです。

>ちなみに、こちらはもう夜は暖房を使っている家が多いです。
わーやっぱそうなんですね。こちらは、夜はまだ半そででもわりと
平気です。



●くんこさんへ
こんばんはー!お知らせありがとうございます。
さきほど、書き換え完了しました~♪

秋バラもバラの種類によるみたいですね~。
私も写真撮るようになって、植物園で知ったんですよ~。(笑)

バラのトンネル、たくさん咲いてくれてると嬉しいけどな~♪

いつもポチありがとうございます~♪

はじめまして。
たまたまこのブログにたどり着きました。

とってもすてきな写真を撮られるのですね。
私の好みの色合い&雰囲気です。
特に花屋さん?の写真、大好きです。
また遊びに寄らせてください!
●ようこさんへ
こんばんは。はじめまして。^^
ご訪問とコメントありがとうございます!

写真はまだまだ勉強中なのですが、ほめて頂いて、とっても嬉しいです!^^
花屋さんの雰囲気は私も非常~に好みなんです~!
ちょこっと木の素材なんか入ってるとこがまた好きで~。(o^艸^o)

またぜひ遊びにいらして下さい!!
ありがとうございました!!

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/92-a66dce15
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
