スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
意外と可愛いのね♪
羊って!^^
hituziー460
Nikkor 50mm / ferrania solaris


まぶたというか、まつげというか、なんとも言えない可愛かったです。(o^艸^o)

どちらかというと動物は全般的に苦手なマンゴプリンでございます。
ワンコちゃん・ネコちゃんでさえ、こわくて触れません。^^;
がっ! 遠目に鑑賞するのは全然OKです。(笑)
もちろん、皆さんのブログで拝見するワンコちゃん・ネコちゃんたちは大好きで、
こんなカワイイものなんだなぁ っと思うけど、実際だっこしたり、なでなでしたりは…
全く自信がありません。(ノ_<。) 笑

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … 動物の写真 ]
10/13 01:25 | nikon-FE | CM:19 | TB:0
はじめまして。

羊って、まつげ、だばだばなんですねv-12

いや、驚いてコメントしてしまいました。
いつも優しい写真で癒されてます。
では、失礼しました…
プリンさ~ん!
この写真可愛い!!お顔と前脚の角度がなんともいえませ~ん。
まぶたというか、まつげというか…わたしもいつも遠めからなので細かく見たことないんです(^^;今度がんばってみます。
犬猫には「かわいいね~、でも来なくていいからね~。」っていつも言ってます(笑)
(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます

あら(´・∀・`)

なんて可愛いのでしょう・・・・ウフ
表情がなんともいえませんね・・・・

可愛い・・・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
マンゴさんお久しぶりです。*^^*
羊って結構可愛いですよね。
私がかつて住んでいた国は、人間の人口より羊や牛の人口のほうが多いところでして・・・
よーく見かけておりました。
ちょっと、懐かしい気分になりました。
いつも素敵な写真をありがとう。
こんにちは。
プリンさんが動物が苦手だったとは(^。^!)。意外ですねー。
思い切って犬か猫を飼ってみると、すぐかわいくなりますよー。
抱っこするのも平気。ペロペロなめられるのも平気になりますよー。
ばんにゃ♪

羊カワイイねぇ^^
表情が何とも言えない♪

あらまー、犬猫でも駄目なの?
なんかトラウマでもあるのかな。

私は動物はほぼ何でも大好き人間w
でも、一度犬に噛まれてからは
知らない犬には触れませんが^^;
縫いぐるみみたいですねぇ・・
もはもは~っとした温かさが伝わってきますよ^^

動物苦手なんですね・・
私の鳥や魚が苦手なのと同じかな遠めに見る分には
可愛いなぁと思うんだよね^^;

下の2枚の写真も素敵ですよv-424
●takashiさんへ
こんばんは!はじめまして。
驚いて(笑)コメントありがとうございます!^^

ハイ。羊のまつげは、結構すごかったです。( ̄m ̄〃) 笑
なんだかメルヘンチックでした。

こちらこそ、takashiさんのブログ、楽しく拝見させてもらっています。^^
これからもおじゃましますので、どうぞよろしくお願い致します!



●オキドキさ~ん!^^
こんばんはー♪ありがとうございます!
うふふー!前脚の角度~!そうだ~これが何気にカワイコぶって
いますね~。(o^艸^o)
オキドキさんも遠目に鑑賞するタイプですね。(≧m≦)うぷぷぷ

>「かわいいね~、でも来なくていいからね~。」
ズバリ同じ気持ちです!!>и)

今度ぜひ、動物の接近写真、待ってますカラ~♪^^



●畑ちゃんへ
こんばんは。ありがとうございます!^^

私も、このふし目がちな表情にやられました~。(笑)
意外にメルヘンチックで可愛いですね♡
このままぬいぐるみでもいけそうな感じです♪(*⌒艸⌒)

こちらこそ、いつも見て頂いてありがとうございます!



●天花さんへ
こんばんは!ありがとうございます。^^
私も、初めてじっくり羊を見てみて、可愛いんだなぁ~と思いました。

ん!そう、天花さん以前外国でお暮らしだったんですよね!
どこだっただろう。。。でも羊や牛の人口が、人間を上回ってるなんて
のどかな感じです♪ 懐かしんでもらえて嬉しいです!

こちらこそ、ありがとうございます。^^

●ぽんたさんへ
こんばんは。ありがとうございます!^^

^^;エヘヘ、そうなんです~。なぜかこわい(笑)んですよね~。
そうですね、一度ペット飼って一緒に生活すると愛情わくんでしょうね。^^

そう、飼い主さんはペロペロなめられても楽しそうにしてるので
いつもすごいなーと思ってました!

動物はダメな代わりに、昆虫とかは結構、触れます・・・。(≧m≦)



●あおさんへ
こんばんはー♪ありがとうございます!^^

ハイ、犬猫もダメなんです。^^;
それが、トラウマは、ないんです… ということは、前世でしょうか?(爆)
子供の頃から家にペットもいなくて、慣れてなかったのかもしれません。
あ・でも弟は、全然平気で触れるんですよね。(笑)

>私は動物はほぼ何でも大好き人間w
うん、あおさんは、きっとそうだろうと思ってました!^^



●タコた~~ん
ありがとうございまーす。おかえりなさい~!!^^
楽しんでこられましたか~♪

うんうん、ウールマークの温かさ感じるでしょ~。(笑)

>私の鳥や魚が苦手なのと同じかな遠めに見る分には
>可愛いなぁと思うんだよね^^;

そうなんだよね。遠目は全然大丈夫。
近寄って来られると、体が硬直(笑)するほどこわいケド。(ノ_<。) 爆

下の写真もありがとうございます!!(*^0^*)

あらっ。ぷりんたん動物あかんねんなぁ
そうゆう理由で
動物のフォトが少ないってことかぁ
あんにょんはせよゞ(⌒o⌒ゝ)

羊さんほんまかいらしなぁ 艸c_,u*)
でも気を抜いたらぁ
頭突きされるんだよねぇ('c_';艸
バリカンで毛を刈られる場面
見たことあるけどぉ
逆さ吊りにされてぇ
まるで拷問みたいやんかぁ?
ちょいと気の毒かも (*⌒艸⌒)
笑うてるしぃ

すごーい!
絵本で見かける羊さんと同じ顔ですね!!!i-189
実物ってこんなに可愛い顔をしていたんですね~、
知らなかったです i-203 i-203

そしてこの澄ましたポーズがたまらないですねー!(笑)
なんだかモデルさんみたいです( *^艸^)

下の風景写真もめちゃくちゃ素敵ですーーー i-237!!!
●れぃこさんへ
動物・・・そうなんです~。^^;
遠目には大丈夫なので、望遠かなにか欲しいところです~。(笑)

>でも気を抜いたらぁ
>頭突きされるんだよねぇ('c_';艸
(☆_☆)そうだったの…可愛い顔してやるときゃやるのね。

バリカン~!!そうそう、私も見たことあるよ!拷問…(爆)
いや、あの姿は ほんとそうだ。。。

>笑うてるしぃ
(爆) …いや大丈夫です、羊たちもきっと慣れてる思います。(v_v。)



●おまめちゃんへ^^
こんばんはー!ありがとう~♪

(ノ∀≦。)ノ、ほんと!絵本や漫画・・・そのもの。でした。(笑)
眠れない夜に、数える羊にいかがでしょか。(*⌒艸⌒) ♪

このポーズ… 他の人のほうへ行きながらも、私のカメラを意識して
いたに違いないわ。(爆)

下の写真もありがとう~!たまに遠景も撮ってみました~♪(≧m≦)

もくもく がとってもかわいい。
私も動物苦手です。
触りなれてないんだろうな~って思います。
知り合いの犬にもなれてないのが伝わって、敬遠されてる気がします。
動物って、人よりも人の気持ちを感じるのが上手です。

マンゴプリンさん、もし良かったら、リンクさせてもらっても良いですか?
こんばんは。

この羊の顔、最初見たとき絵かと思っちゃいました。
それくらい整ったきれいな顔ですよね~♪
何とも愛らしい感じがかわいいです。
女の子なのかな??

プリンさんは動物触るの苦手でしたか。
僕は動物平気だけれど
虫は触るの苦手です。
蝶やセミやカマキリとか
普段見かけるものは平気なんですけど
わけのわからないものはちょっと怖い(^_^;)
見る分には可愛いんですけどね。
可愛い羊さん♪♪
さすが白好きのプリンさんやから親近感わく?(笑)

お顔が素敵なんやね~羊さんって!!
それに前足のポーズが決まってる~(^^)
可愛すぎて置物みたいに見えちゃうね~
●ようこさんへ
こんばんは。ありがとうございます!^^
もくもくしてますね~。(o^艸^o)

ようこさんも動物苦手なんですね。
ほんとそうですね、犬や動物はちゃんと分かってますね。
私にも犬はあまり寄ってきません。そのほうがいいのはいいんですが
小さな子供でもワンコを可愛がってる姿は、羨ましいような気もします…。(笑)

リンクの件、ありがとうございます。^^
私のほうも、ようこさんのリンク貼らせて下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!



●尚継さんへ
こんばんは!ありがとうございます!^^
そうですね、確かに!羊らしい横顔(というのも変ですが・笑)
端正な顔立ちですよね。きっとこのまつげからして、女の子だと思います~。(o^艸^o)

そして端正な顔立ちと言えば・・・尚継さん家のワンコお二人もですよ~!^^

ハイ…動物触れないんですよね。^^;
何がこわいのかわからないんですけど(汗)、フサフサしたのがこわいのかも
しれません。(ノ_<。) 笑
私も、かぶと虫やセミなどなら、全然大丈夫なんです。
得体の知れない虫はこわいですよね…いつだったか観葉に蛾のようなのが
発生して、家中逃げ回ったこともありました!(爆)



●はるきちさんへ
こんばんわ~♪ありがとうございます。(o^艸^o)
うひひ~、白いネタが続きますね~!はるきちさんのとこでもそうだった!(笑)
ハイ、実はちょっぴり親近感でした!(≧m≦)うぷぷぷ

うんうん、置物っぽくも見えますね。
羊をマジマジと見たことなかったのは自分だけかと思ってたんです。
そしたら、案外皆さんも知らなかったみたいで(笑)、ちょっと安心しました!
変なあたしです。(爆)

なんとも言えないね、この表情
深呼吸してるのかな?・・^^

わたしも動物全般ダメだったけど
今はわんこにベッタリだよ 笑
意外と食わず嫌いだったかも
ってわんこは食わないか^^;;


かわいいっ!
ヒツジさんかわいいなぁー
目がラブリーすぎですねー。

わたしはカラスが苦手ですが、写真はよく撮っちゃいます(笑
●hamiた~~ん♪
ほんとだー!深く息を吸い込んでるように見えるね!^^

わー、hamiたんもそうだったの。克服(笑)できるものなんですね!

>意外と食わず嫌いだったかも
>ってわんこは食わないか^^;;

(≧m≦)うぷぷぷ ワンコ食ったら大変。(爆)
でも、すごく分かる例え。。。意外とそうかもしれないですね!!



●さえるさんへ
ワーイ、こんばんは!いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます~!^^

(≧m≦)うぷぷぷ ハイ。カラス…いっぱい拝見してます。(笑)
そうなんですよね、苦手なものと撮りたいものはまた別ですもんね。
怖いもの見たさというか・・・。>и)

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/96-85f63450
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
