スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
夕日
akinoyuuhi-460
Nikkor 50mm / ferrania solaris


ウチのベランダからの夕日です。
雲の隙間から伸びる光のすじが、ちょっと感動的で、慌てて走って出て撮りました。
だんだんと夕日の沈む位置が、我が家の正面になってきたなぁ。^^

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … 空の写真 ]
10/14 01:45 | nikon-FE | CM:11 | TB:0
こんにちは^^
おおお!
すごい美しい空ですね!
フィルムで夕日を撮るとこんな雰囲気なのですねー^^
上部角がトンネルがかってていい感じです^^
↓記事の羊ちゃん、かわいいですぅ^^
●だまきさんへ
こんばんはー♪ありがとうございます。^^

うんうん、角に光量落ち出ていて、なんだか好きな感じに
撮れてました!(*⌒艸⌒) ♪
普段、絞り込むことに慣れてないので(笑)、抵抗あるんですが
結構絞って撮ってみました.。.:*・゜☆

羊もありがとうございます~♪
置物みたいな羊ちゃんでした。(*´∇`*)

こんばんは。はじめまして。

いつもホントに綺麗なお写真で見とれてしまいます。
ベランダからあの景色ですか…羨ましい☆

また、お邪魔します。

プリンちゃん~こんばんわー
段々陽が傾いて部屋の中まで
入ってくるようになったよね^^
今頃の日差しは柔らかくて大好きです!
おぉ!と言う夕日が見れたときは最高だよね。
そんな写真だと思いました=*^-^*=


プリンちゃ~ん、こんばんは^^♪

こーーーんなに素敵な夕陽がベランダから!!!!もう~~、毎日が撮影日和じゃん☆
良いなぁ^^

…にしても、天使の梯子なら見たことがあるけど、これは下じゃなくって上に向かってのびるヒカリなのね~!
スゴイ、これは確かに感動的!
良いことありそうな…そんな気になっちゃいそう^m^

いやはやぁ…
先週はめちゃくちゃ寒かったと思えば、今週は20℃超えだとよ。。。
秋コートをさらっと羽織ったmikaですが、背中汗でべっしょべしょ状態(笑)
お化粧??したそばから崩れていきそうな…そんな勢い!!!どんとこい!!!太陽!!!
●JUNxxxさんへ
こんばんは。はじめまして!コメントありがとうございます!^^
私も、時々おじゃまさせて頂いております!

いやもう、嬉しいお言葉をありがとうございます。
まだまだカメラは試行錯誤中なのです~。(≧m≦)
夏の間は、日が落ちるのは、画像のかなり右側なんですが
今時期は、わりと障害物もなく夕日が見られるのでラッキーです。(笑)

ぜひまた、遊びに来て下さい!私も、これからもおじゃまさせて頂きまーす♪
どうぞよろしくお願い致します。^^



●hamiたんへ~~♪
こんばんはー★ありがとうございます!^^

うんうん、休日の夕方は部屋の中にほんのりとした陽が
差し込んできて、今時期はいいですよね~。^^

ほんとに~。自然が創る景色の美しさには見とれてしまいますね。
ずい分前ですが、hamiたんの ファイアー! っというお写真、
私、今でも印象に残ってますもん!(≧ω≦)b



●mikaちゃんへ
こんばんはー!ありがとう~♪
(≧m≦)うぷぷぷ ほんと、毎日が撮影スポット。(笑)

そうそう、天使のはしごと逆だよね。上にも下にもの、光のすじを
両方一緒に見ることもあるよね!^^
そういう時、幸運も2倍になりそうな・・・。

あらま、気温差激しいね~!北海道はもう普通に暖房使う日々だと
ばかし思ってましたが。

>どんとこい!!!太陽!!!
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ! ハイヨ、いつものごとく頼もしいmikaちゃんでござる!(笑)

こんばんは。

雲の隙間から広がる光のすじ、
感動しますよね~♪

秋になってずいぶんと太陽の光もやさしくなってきたから
これからもきれいな夕日が撮れそうですね。
プリンさんのところのベランダ、
うらやましいです♪

●尚継さんこんばんはー!^^
ありがとうございます♪
ハイ。光のすじを見ると、つい手を合わせて拝みたくなります~。(笑)

今時期は特に、いい位置なんですよ~。
夕日がマンションなどに邪魔されず見られる方向になります。^^
またチャンスあらば…常に窓辺にカメラを常備して。(*⌒艸⌒)

家のベランダからこんな素敵な夕景が見れるとはうらやますぃ!!
うっとり~(*^-^)
先日我が家から夕景方向を撮ってみたけど向かいの屋根、そして電線&電柱ばかりでした・・・ガックシ!
(|||ノ`◎´)ノオオオォォォー!!

流石!超高級マンションの最上階のベランダから見る
夕焼けっていうのはこんななのですねッ!!

    ・・ヾ(≧◎≦)ノうひょひょヾ(ーー;)何故笑う!

心が洗われるような気がしますねv-22
●はるきちさんへ
こんばんはー。ありがとうございます!^^
うひひ~ちょっとうらやますぃ~でしょ~。笑

うんうん、撮ろうと思うと邪魔になるものが多いですよね。( ̄m ̄〃)
ウチも今時期だけです、障害物がない夕日は!(笑)

でもはるきちさんには、ご近所に素敵な夕日スポットがありますもんね!(*^^)vにん。



●タコた~~~ん
ありがとうございます~♪

>超高級マンションの最上階のベランダから見る
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!そうなのよ(爆)。そして、いずれわたちのビル
ですけどね~。 …(爆)

最上階はいずれタコたん出張のときのお部屋です~。ふふふ~ん♪

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/97-c8e373c6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
