スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
落ちていた秋
otiteitaaki-460


コロン。
何の実ダロウ。ちょっと可愛かった♪
そばの木を見上げてみたけど、何なのか不明。(*⌒艸⌒)

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


スレッドテーマ [ 写真 … 今日の独り言 ]
10/15 01:33 | nikon-FE | CM:12 | TB:0
秋の香りのする一枚ですね・・^^

秋は色々なものが道路に落ちてくるので
マンゴプリンさんも下向いて歩かなきゃいけないね(笑)
こんにちはー。
うーん、何の実でしょう?ガマズミみたいですけど(^^!)。
秋ですねー。

夕日の写真も色鮮やかできれいですね。
私も以前、夕日の写真を携帯で撮ったことがあるんですけど、白黒写真みたいになって夕焼け空の色が出なかったです(>_<)/。まあ、私の携帯のカメラ機能は程度がしれてるからしかたがないか(^^!)。


●タコたんへ~♪
こんばんわ~ん。ありがとうございます~。^^

(≧m≦)うぷぷぷ 実はほんとに、下ばかり。(爆)
最近、地面や側溝の中に流れる落ち葉まで真剣に撮ってたヨ。( ̄m ̄〃) 笑

この実…お盆とかのお菓子のラクガンにあったような。。。>и)



●ぽんたさんへ
こんばんは.。.:*・゜☆ありがとうございます。
そうですね!ガマズミの種類ですねきっと!^^
ほんのりピンクで可愛かったです♪

夕日の写真もありがとうございます!
あ・私もおんなじ失敗あります!(笑) 夕焼けが白っぽくなってしまうこと
多いぃです。これはたまたま設定がうまくいったみたいで。(≧m≦)うぷぷぷ
ケイタイ写真は難しいですよ~。何を撮ってもうまくいかないです、私。(爆)

いつもありがとうございます!!

こんばんは。

あんな可愛いの落ちてないですよ~(笑)
ラッキーですね☆
プリンさん、こんばんわ!

どれも素敵~v-10
いつ写真集出すんですかーー?! わくわくv-343

羊の毛のモコモコとプリンさんの写真のぽわーんとした感じがばっちり合ってて好きだし~、公園もどこか別の国のようです!
夕日の写真も普通の写り方と違う(フィルムのせいですか?!)温かみがあるんですよね。
実の写真は周りの落ち葉がとってもいい味出してませんかー?!

結論… やはりこの“ぽわ~ん”が好きだv-353
●JUNxxxさんこんばんはー。^^
ワーイ、またまたありがとうございます♪

イヒヒー!JUNxxxさんのコメント、ウケました~。>и)
結構、貴重な発見でしょ~。(違ぅ~
ぶどうみたいに見えるのですがっ!このマルマル達は
つながっていて、作り物の果実風でした。(笑)



●ryouriさんへ
こんばんはー!キャー♪嬉し恥ずかし、嬉しいです~!
ありがとうございます♪

私もぼわ~んが大好きです。(笑)
そうです~、夕日はフィルムっぽさが出てますね。
ちょっとマットな感じというか.。.:*・゜☆

実の写真は、こんなのUPしていいものか(爆)、と、ちょっと思ったんですが
私も好きで…コンクリの割れ目とかも(笑)、何気に秋らしかったので~♪

今、ryouriさんのところで、月の光を浴びてきたところ!(o^艸^o)

こんばんは。

秋っぽい一枚ですね。
何の実なんだろう??
そのまま手にとって食べれそう♪
って……、さすがにそれは危険かな?(笑)
●尚継さんへ
こんばんわー!いつもありがとうございます!^^

(ノ∀≦。)ノいひひ~ はい、それはちょい危険です。(爆)
それが、意外とカチカチの実でした。
なんだか造花…じゃなくって、作り物の果物みたいな。

ハッ!もしかしてディスプレイ? 違ぅ~(ノ_<。)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばんにゃ♪

小さい秋~♪小さい秋~♪
小さい秋~♪みぃつけたぁ~♪

と思わず歌ってしまった私。
やばい、歳がばれまくり・・・(苦笑)
いい色ですね~
マンゴプリンさん色が出来つつありますね

これもまたフィルムの楽しいところでもありますね

あと半月もすれば「秋のお色、お披露目会」の始まりですョ
楽しみにしていますね
●あおさんへ
こんばんはー!^^

め~かくし鬼さん 手~のなるほうへ~♪
ハッ!めちゃくちゃ、あおさんについてゆける私…やばいです。爆・うそです!

ありがとうございます~♪♪



●hiroさんへ
こんばんはー♪

ワォー!マンゴプリン色!!(*ノωノ) イヤン ←(爆)
ありがとうございます!そういう色をいつか確立して(笑)みたいです!

そうですね!間もなく紅葉~!
色々撮ってみたいです♪
私も、hiroさんのお写真楽しみにしとります~♪(*^0^*)

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/98-5d4c4f51
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
