--/-- --:-- | スポンサー広告
rose rose♪Ⅲ
rose-pk3-450



rose-pk1-450


ひそかにバラシリーズは、まだ続いていました。(≧m≦)うぷぷぷ
これは一番最近撮ったものです。確か雨の次の日で、まだ水滴がついていたりで
しっとりした感じでした。^^

最後なのであとちょっと。^^
↓もう少しあるよ♪



スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
11/14 01:38 | nikon-FE | CM:17 | TB:0
復活しました^^
PCが修理から戻ってきました。^^
HDの破損ヶ所がいくつかあったらしいのですが、交換まではせずに
修復して頂き、また使えるようになりました。お騒がせしました。(*ノωノ)
おかげ様でまたブログ生活、復活できます~。^^

皆さまのところへも、徐々に訪問させて頂きますね!
よろしくお願い致します。(^^*

jyugatuzakura440
Nikkor 50mm / kodak portra 400NC

少し前に舞鶴公園で見つけた、ジュウガツザクラです。^^

お休み中も訪問ありがとうございました。
いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
11/13 01:40 | nikon-FE | CM:14 | TB:0
お知らせ
昨夜からpc故障のため、修理に出してます。
直るまで少しお休みします。
よろしくお願い致します。(T_T)
11/08 20:38 | 未分類
rose rose♪Ⅱ
kashiikaen4-440



kashiikaen3-440
Nikkor 50mm / Agfa vista 100

かしいかえんの続きです。
メインの花壇から少し離れたところにも、小さな花壇が。^^
バラの花って、どうしてか一つ一つ、単調な撮り方になってしまいます。(笑)

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
11/07 02:20 | nikon-FE
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
